2008.07.16.Wed 友達

今朝、夫に「ブログ作った?」と聞かれて「Cちゃんが作ってくれた」と答えると「いい友達だね〜」とえらく感心してくれた。
そうなのだ・・・Cちゃんはもちろん!私は学生時代から友達にはホントに恵まれている。部活の仲間もいい奴ばかりだった。ラッキー
友達がいるから学校が大好きだった!
家庭のゴタゴタも友達にどれほど救われて来ただろう・・・
今も学生時代からの友達やアロマセラピー仲間の友達にとってもめぐまれている♪
これってとっても幸せな事なんだよね・・・
みんなありがとう!!ラブ


| 19:38 | comments(2) | 日記 |

2008.07.15.Tue 甘夏ちゃん

いただいた2つの甘夏がよりそってるように見えて・・・顔を描いてみました。080708_2309~01.jpg
・・・・でも食べられなくなっちゃったたらーっ


| 07:54 | comments(0) | 日記 |


1/1