2017.07.04.Tue ワインセミナー

_20170704_110125.JPG
第二回目となりましたワインセミナーへ参加してきました!
スパークリングワインのテイスティングは4杯。ちょっとおかわりしたけど、前回よりはだいぶ控えめ〜!
シュワシュワのスパークリングワイン美味しかった〜♪

食事の時は麦のシュワシュワ♪
せっかくだから 一番大きいサイズのジョッキでー♪
ワインセミナーって事忘れて「やっぱりビールだよねー!!」って言っちゃった!

控えたつもりのアルコール、次の日まで残ってしまいました。
年々 お酒に弱くなって、寂しい…
次回参加できたら ビールのおかわりはやめとこー!(おかわりしたんか?!)

写真は 酔っ払いもっちゃんが撮ってくれました。
べろんべろんのわりには ちゃんと撮れてました!


| 14:11 | comments(2) | - |

2017.11.21.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











ワインセミナーで大ジョッキをたしなむねえさん、ステキです(〃ω〃)大好きです╰(*´︶`*)╯♡


From. かな 2017/07/06 05:53

かなちゃん。一回目はね ワインにしたんだけどね。二回目はずーずーしくなってビールにしちゃった!
夏はビールよねー!!
ソムリエとは 目を合わせないようにしてたよ(笑)
T先生は ソムリエにアドバイス聞いていて 何を頼むかと思ったら ビールでした(笑)
From. まりんぼ 2017/07/07 11:58