2017.07.15.Sat ダイソンの使用感

_20170715_151727.JPG
ダイソンを朝晩毎日使ってます。
毎日二回掃除してるのに毎回毎回すごい吸引力でトキの毛やホコリが吸いとられます。
さすがダイソン!
ただ 吸引力があるのとモーターが手元にあるので重い。 力がいります。
この暑さ!!(掃除機を掛けるとなんであんなに汗がでるの?!)力がいるから もう汗だくだく!
日焼け止めが目にしみる〜!(>_<")
バッテリーが切れると数時間使えない!
すごいゴミがたまるから 毎回ゴミをすてなきゃならない。
ヘッドが大きいから すみに入らない!

…など 不便なところもありますが ダイソンが 主婦に「いい!」と言われるのは やはり、やる気にさせてくれるってとこ!!
毎回のゴミの収穫量が やったぜ!って気にさせてくれるのだ。
逆に今までの掃除機はゴミを大量に残していたって事だから もうダイソン以外には戻れない!

でもフローリングなら ムリにダイソンでなくてもいいのかなぁ。

とにかく、苦手なお掃除が苦手でなくなっただけでも価値がありました。

写真は ハゲの部分をなめないようにヨダレ掛けをしているトキ。可愛い!
せいろくママが息子さんのヨダレ掛けを譲ってくれましたぁ。ありがとうございます!
その他にもヨダレ掛け作って トキの皮膚病ライフ 楽しんでます♪


| 15:35 | comments(2) | - |

2017.11.21.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











トキくん 子供みたいで可愛いですね 赤ちゃん言葉で話しちゃいそうです(笑)

ダイソンの感想 待ってました やっぱり重いんですね 今 Makitaのコードレス使ってます 紙パック(または不織布)なので たまると吸い込みが悪くなって…… 故に悩んでます 軽くてそこは気にいってるんですが……
From. チー 2017/07/15 21:14

チーちゃん。
ダイソン軽量タイプもあったよ。
フローリングのヘッドだったから 買えなかったけど。
↑こういうどちらかに片寄るところが 日本製とは違う。良くも悪くも…
From. まりんぼ 2017/07/16 08:58