2017.08.30.Wed クリスタル研修

_20170830_052656.JPG
一年に一度のクリスタル研修へ行って来ました。

クリスタルヒーラー達にとっては この8月のクリスタル研修が一年の始まりであり、また来年のクリスタル研修を目指してがんばるのです。

今年は 久しぶりに一番前のお席に座らせていただける事ができました。一番前のお席に座れるのは 何百人が参加していても わずか…
本当に有り難かったです。
と同時に 後ろの席を嫌がっている、傲慢な自分にも気が付きました。(ごめんなさい(>_<))

最終日の研修は 残念がっていた後ろのお席… でも、先生のすぐ後ろで 私にとっては特別席となりました。

前のお席も後ろのお席も ありがとうごじゃります♪


クリスタル研修はやっぱり特別ー!
あの空間にまた成長して戻りたい!
もう来年のクリスタル研修が楽しみでなりません♪

写真はスカル柄のTシャツを着ているのが私。
スカル好きの代表に褒めていただきました♪


| 06:41 | comments(0) | - |

2017.11.21.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment