2017.09.10.Sun グラチャン

_20170910_183338.JPG
グラチャン見てます!

私は中学 高校とバレー部。
だから グラチャンは見たいというより… 見たくない。
あの サーブやレシーブの緊張感、ミスをした時の罪悪感を思い出すのだ。

グラチャンは なぜ見てるかと言うと 中田監督から目が離せないのだ!

私の姉にそっくり!
中田監督の方が美人さんなんたけど、輪郭や口元、肌感、髪型、細くて背が高くて猫背な感じとか 、何よりちょっと怖い感じがそっくり!
怒り顔が益々そっくりー!

それに選手時代 かなりワンマンな天才セッターだった中田選手が 監督になって、選手達と 一丸となってる感じが 見ていて嬉しくなる。

バレー部時代のアタックが決まった時の爽快感。勝った時の喜び。
練習の後の水。仲間との絆。
勉強より、毎日 高く飛ぶ事と這いつくばってボールを拾う事だけを考えていたあの頃…
青春でした!
辛い思い出より、楽しい思い出を思いだしたいなあ〜

がんばれ! 日本!


| 19:24 | comments(0) | - |

2017.11.21.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment