スポンサーサイト

  • 2019.04.09 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    SPRING

    • 2018.03.04 Sunday
    • 18:14
    _20180304_174658.JPG
    久しぶりにファッション雑誌買いました。
    SPRINGを買った理由は付録!(最近は付録がすごいですよね?!)
    付録の化粧品の色が良さそうだったから!
    粉末だと思って買ったけど、ねりチークだったから良かった!(チークは練りがおすすめ)

    雑誌の中身は 表紙とは違ってちょっと個性的!
    non・no育ちの私としては 理解できないファッション… おばさんだから?!

    ただ 表紙の宮崎あおいちゃんもしてるウエストポーチは 流行って欲しいアイテム!
    ウエストポーチは とっても便利!両手が使えるし、肩こりの私としては ウエストポーチ大歓迎!

    中のモデルさんもウエストポーチつけてる!
    流行ってるの?
    おばさんが真似してもいいの?
    私の持ってるウエストポーチでもいいの?
    そこら辺がわからない。。。f(^_^;

    若い頃は ファッション雑誌みるのが大好きだった。
    今よりだいぶ細かったし。。(..)
    今は、ホントわからない。。。
    どこまでが許されるのか?!
    何が似合うのか?!
    入るサイズがあるのか?!(T_T)

    やっぱり ユニクロが安心。。。(アロマの研修旅行で全身ユニクロなのはH代表と私だけだった)

    この春は違うファッション雑誌も買って見ようかしら?!

    とりあえず、付録の化粧品を使いましょ♪

    スポンサーサイト

    • 2019.04.09 Tuesday
    • 18:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私は全身ユニクロか全身しまむらでございます……
      • チー
      • 2018/03/06 8:30 PM
      チーさま、お互い頑張ろう♪
      • まりんぼ
      • 2018/03/16 9:51 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM